• 締切済み

あるサイトを開くと白紙になるのはなぜ?

arickの回答

  • arick
  • ベストアンサー率21% (84/382)
回答No.5

同じような質問があったので、そちらの内容を試されたらどうでしょうか(^^)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=47619

関連するQ&A

  • Webサイトでスクロールバーが最後まで下がらない

    Windows XP、InternetExplorer ver6.0を使用しています。1週間ほど前から特定のサイトの頁(膳8頁)が最終頁までスクロールできません。何かの拍子に「アドオンが云々」というメッセージが出たことがあります。また、「このサイトは正常に云々」という表示や「すぐに終了する」、「エラーを送信する」とか、いつも異常が起きると表示されるメッセージが頻繁に現れ、インターネットが不調です。何か問題があるのでしょうか。無料ソフト(NAVER)などのダウンロードを10個程度しましたが、この際何か異常があったのでしょうか。尚、他のサイトは正常に最後までスクロールできます。何が原因なのか、回復策はあるのか教えて下さい。

  • インターネットを開くと韓国語?のサイトになります

    使用OSはWindows2000です。 ウイルスだと思いますが、インターネットを開くと常に韓国語と思われるサイトが表示されます。 スタートページをgooやYahoo!に設定しても、次にIEを開くとその設定は無効になってやはり韓国語と思われるページが開きます。 ウイルス検索をしましたがウイルスは見つかりません。 その韓国語の検索エンジンみたいなサイトが開いて後は、他のサイトは普通に開いていました。 ところが、その韓国語?のサイトがウイルスのせいではないかと逆引きでそのサイトのURLをyahoo!で検索してみたところ、検索結果が出るどころか、gooやyahoo!の検索エンジンで検索をかけると必ずIEが強制終了するようになってしまいました。 そして、PCを立ち上げると右下のタスクバーにアイコンが点滅しており、それを右クリックで開くとそのアイコンは消えます。 開くとウインドウの左上のタイトルが「へ・○○○コス」(○○○は失念)と表示されます。 ちなみにそのサイトのURLは 6700 と 1027264 という数字が含まれています。 何か解決策はありますか。ご存知の方がおられましたらご教示願います。

  • 外国語サイトが見たい!!

    『Yahoo.com』から韓国語サイトとかロシア語サイトを見ようとすると、「韓国語をインストールするために指定されたフォルダにWin2000のCDを挿入してください」といったようなメッセージが表示されます。 できれば、Yahooのようなポータルサイトから韓国語や中国語、ロシア語といったものが利用できるようにしてあげたいと思うのですが、CDが手元にないためインストールすることができず、インターネットを使わせてあげることができません。 どなたかいい方法をご存知ないでしょうか? 時間があまりないため大変困っております。 よろしくお願いいたします。

  • IEでサイトの閲覧が出来ない

    一応色々調べてみたのですが、解決できなかったので質問させてください。 私は今windows vistaを使っているのですが、ある日突然IEでサイトを見ることが出来なくなってしまいました。 サイトを閲覧しようとすると、 Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 というエラーメッセージが出ます。 現在はfirefoxを使っているのですが、それは問題なく使えています。 ただ、IEでないと閲覧できないサイトが多く、困っています。 IEの設定を初期化したりしたのですが、ダメでした。vistaではIEがアンインストールできないそうなので、それも試せず… あまりパソコンに詳しくないので、何が悪くてこうなってしまったのかまったくわかりません; なにか解決策などアドバイスしていただけたら幸いです…

  • 開けないサイトがあります

    ノートパソコンを譲ってもらいまして、それにはwindows98が入っています。古いとは思うのですがメールの利用が一番なのでいいかなと思ったのです。今までmsnのフリーメールアドレスを利用していたのでそれを使おうとmsnのホームページに行くと最初のページは見れるのですが、”メール”と言うところを押すとエラーになってしまいます。ためしにmsn.comのページを見ようとしたら最初からエラーになってしまいます。yahooも同じようにメールのところでエラーになってしまいます。他にインターネットを検索してみたら問題なく見れるページとエラーになってしまうのとありました。なにか設定がおかしいのでしょうか?解決方法を教えてください。お願いします。

  • エラーは出ないのに白紙で印刷される

    パソコンにはエラーメッセージは全くでないのに、白紙ででます。 スマホで試しましたが同じ結果です。 エクセルのシートを印刷しようとしていました 解決方法を教えてください ちなみに先月まではスマホからも印刷できていました ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 特定のサイトにつながらない

    インターネットにてある衣料品メーカーの公式ホームページに接続しようとしましたが 「 Internet Explorer ではこのページは表示できません 」と表示されつながりません。 他のサイトには問題なくつながりこのサイトだけにこの問題が発生します。 以前もこの問題がおきたときにはJAVAを最新のバージョンに更新すると解決しましたが、今回は既に最新バージョンに更新されており解決しません。 セキュリティソフトにて検査済みで安全なサイトであることは確認しました。 管理者にてログインしており特に制限はしておりません。 どなたか解決策を教えてください。 OSはVistaPremiumです。

  • yourlifehostの動画がみれません。

    yourlifehostの動画が何回もトライしても、 「このページはインターネットエクスプローラーでは表示できません」 というエラーメッセージが表示されてしまいます。 何か、解決策はないでしょうか?教えてください。

  • 「アクセスが拒否されました」のエラーで、ブランクページが開きます。

    とある韓国の音楽サイトでクレジット決済を行おうとしたのですが、 「ページでエラーが発生しました」とエラーメッセージが表示され、 新規でブランクページが出てきてしまい、決済が行えません。 エラーメッセージをクリックすると、詳細には、 ライン:55 文字:9 エラー:アクセスが拒否されました コード:0 URL:http://~.com/~/~.asp ということが書いてあります。 海外サイトなので、Unicode対応でない文字をその言語にしたり、 セキュリティソフトを無効にしてみたり、JAVAの更新をして最新版にしてみたり、 キャッシュを消してみたり…と色々としてみたのですが、状況が変わりません。 原因や他の解決策が何かあれば、教えていただければと思います。 宜しくお願いいたします。 なお使用しているコンピュータの仕様は、 OS:WinXP SP2 ブラウザ:IE6 セキュリティソフト:ウィルスセキュリティ(ソースネクスト) です。

  • TR703 印刷指示しても白紙しか出てこない

    TR703プリンターで印刷指示しても白紙しか出てきません。解決方法をご教示頂き度、お願い致します。 一旦初期化してキヤノンのソフトウェア(TR703用 64ビットWINDOWS10版)を入れ直しましたが解決しません。尚、ユーティリティでノズルチェックパターン印刷指示するとこちらは正常に印刷されます。一方WINDOWSの設定→テストページの印刷は白紙で出てきてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。