• ベストアンサー

インターネットの活用の方法は?

gl400の回答

• gl400
回答No.1

siddyさんの質問内容では、あまりにも抽象的すぎて回答するのが難しいと思います。 もう少し”的”を絞っていただけると、回答するほうも返事がしやすいのでは? (例えば、趣味とか実用的情報とか)。条件を限定すれば、結構欲しい回答が得られると思います。

siddy
質問者

補足

抽象的な質問で、申し訳有りませんでした。でも、各々色々な使い方をされていると思ったので、他の方のインターネットライフを知りたかったのです。 では”的”を絞ってひとつ質問させてください。 皆、個人のホームページはどこから開いておられるのでしょうか? ヤフーのジオシティとかからですか? 宜しくお教えください。