• ベストアンサー

一年分の商品

キリンチャレンジカップの勝者に贈られる1年分のキリン製品って、 まさかビールじゃないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ビデオを見返したら、キリンの社長さんから、ビール(一番搾り)、チューハイ(氷結)、清涼飲料(アミノサプリ)をそれぞれ1年分渡していました。 ビールやアルコール類の場合350ml缶1本/日の清涼飲料は2Lペット/日の換算で365本/1人らしいです。 受け取るか受け取らないかはそれぞれの判断に任されるそうです。その場合は、相応の金銭(金券)だそうです。 ビールの本場、ドイツ代表に缶ビール1年分贈呈してもなんだかな・・・って感じがするのは私だけでしょうか。

K75341
質問者

お礼

うわ~恐れていた事実!!! みなさーん、キリンはやっぱ一番搾りだったみたいですぜ~ 言い切ってくださいましてありがとうございました!!!! ドイツ代表のメンバーが一番搾りを旨いと言ってくれたら そりゃそれで「日本はいいだろ~?」っちゅう感じっすもんね!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして よくCMの後とかに 「スポ-ンサ-さまよりキリン・・」などのコメントがありますよね そのときにキリン系でしたら キリンの飲料の写真がボ-ドで切り抜かれたもの を、綺麗なお姉さんがもって紹介することが ほとんどあります。 ビ-ルもあったかな? 発泡酒はあったような・・ 最後の表彰式でも社長さん?(代表取締役)の方が そのボ-ドを手渡してますよね。 1年分・・・何本なんだろ

K75341
質問者

お礼

でも、相手がドイツって最初から分ってんだから ビールって事は無いですわねえ・・・・あるかな?

• tempnamon
回答No.1

キリンって言っても「ビール」じゃなくて「ビバレッジ」の方じゃないの それだったら「アミノサプリ」とかスポーツ飲料もあるし 星野仙一氏がCMをやってる「FIRE」もあるし 野菜ジュースとかもあるし、そちらの方だと思うけど http://www.beverage.co.jp/product/

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/product/
K75341
質問者

お礼

ども! ビバレッジかどうか調べてきます。