• ベストアンサー

何かが何かにアクセスしています

ducatiの回答

• ducati
回答No.6

他の方も答えられているとおり、常駐プログラムかスクリーンセイバーではないでしょうか。外すのが面倒であればsafeモードでやってください。そっちの方が簡単かもしれません。それでもエラーが出るのであればちょっと私ではわかりませんので、他の方に相談してみてください。

avancier
質問者

お礼

常駐プログラムやスクリーンセーバーって、セーフモードの時は起動しないんですねぇ(初めて知った(^^;) アドバイス、ありがとうございました。