• ベストアンサー

恋愛成就で有名な神社って東京・神奈川にありますか?

お正月、会社の後輩と初詣に行きます。 ふたりとも彼氏がいないので、恋愛成就の神様の神社に 行きたいね~と言っているのですが、 あまり東京の神社に詳しくないためどこにあるのか 分かりません。 もし東京・神奈川あたりで恋愛成就、縁結びの神社が あったら教えてください! よろしくお願いします。

• mne
  • お礼率42% (101/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

明治神宮もそうですが、お正月はメチャクチャ混みますので、他のところのほうがいいでしょうか… 縁結びのご利益のある神社を集めたサイトがありますので、参考にのせておきますね。

参考URL:
http://tencoo.fc2web.com/jinja/gori7.htm
mne
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなにたくさんあるんですね。 後輩と相談して決めたいと思います^^