• ベストアンサー

「お願い!サミヤドン」の画像ってありますか?

こんにちは。 みなさん、NHKの昔のアニメの「お願い!サミヤドン」って知ってます? あの、サミヤドンがとっても懐かしいのです。 今現在の記憶がうる覚えです。。 是非、もう一度、サミヤドンの姿が見てみたい! どなたか、画像など持っていませんか? よかったら、お見せください。 では~。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

正式タイトル「おねがい!サミアどん」で検索するといっぱいヒットしますよ。 その中から画像の載ってるページを発見。力持ちです、サミアどん。(参考URL)

参考URL:
http://www.tms-e.co.jp/tyo/library/tv/data/t_samia.html
CyaCya
質問者

お礼

なるほど!既にタイトルが違っていましたね。。。 ありがとうございます! かわいい♪ 再放送してくれないかなぁ~。

関連するQ&A

  • アニメ あずきちゃんの待ち受け画像について

    昔,NHKでやっていたアニメ『あずきちゃん』の待ち受け画像を探しています。 もし,知っている人がいれば教えてください。

  • ニッコリ画像探してます

    今、ホームページのデザインを作成しておりまして 昔どこか(アメリカのサイト?)で見た黄色い顔でニッコリした画像を探しております。 ロゴというかアイコン的な感じだったと思います。 他にも同じデザイン風で泣いている画像や怒った画像があったような気がします^^; 記憶が薄れているのか、探し方が悪いのか、いろいろと探してみても全然見つからなく困ってます。 ぜひその画像を参考にしたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらURLを教えて頂けないでしょうか? (だんだん参考にするというよりも、もう一度見たい!という気持ちの方が強くなってきました。。。) ぶっきらぼうな文章ですが宜しくお願い致します。

  • もう1つ何卒、宜しく御願い致します。

    昔のアニメですがプラレス三四郎と言うアニメが有りましたがエンディングに歌われて居た曲名が解りましたら何卒、宜しく御願い致します。

  • NHKの古い番組をさがしています

    80過ぎの叔父が、昭和(40~50年?)にNHKの「健康家族」という番組に出たことがあるらしく、どこかでもう一度見ることはできないかとさがしています。 叔父の記憶では、司会が萩本欽一さんと山口百恵さんで、一族全員でサッカーをする珍しい家族、ということで紹介されたということです。 ここのところで兄弟が次々亡くなり、もう一度みんなの姿を見たい・・・と思っているようです。何とか、その願いをかなえてあげたいと思うのですが、どう調べたらよいのか分からずにいます。 どなたかアドバイスをお願い致します。

  • 「懐かしいな・・・あの頃はよかったな・・・」と思ってます。

    今、NHKをたまたま見たら、「未来少年コナン」がやってました。宮崎アニメだったんですね。 新聞見ていて、”1978年”となっていたんですが、私の記憶では幼稚園から小学生のときに見た記憶があるのです。あの時は、再放送だったんでしょうか・・・。 最近、懐かしいアニメや歌や阪神の優勝シーンとかいろいろ昔の事をやっているのをみたとき、「あの頃はよかったな。将来のことなんて考えることもなく、無心で過ごしてたな・・・」と懐かしく感じる機会が多いんですが・・・結構やばいのかもしれません。思い詰めた人間というのは昔の事とか懐かしんだりするってよく聞きます。 私は、他の質問でも思い詰めたような質問もしていますが、まだ生きてます。 何が言いたいのか分らなくなってきましたが、何か昔を思い出すようなアニメ・ドラマ・歌などあったら教えてください。エピソードも教えてください。 よろしくお願いします。

  • パソコンで見る写真の画像が悪くなった・・・・?

    数日前から、パソコンで見る画像の目が荒くなりました。 荒いというか色が少なくなってアニメっぽいというか。。 デスクトップの写真の画像も、ブログなどの画像もです。 特に変わった使い方をした覚えはないのですが・・・。 解決策がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 画像が出ません

    この“教えて!goo”の質問に添付されている、画像を見ることができません。 以前は、きちんと出ていたのですが、数日前より画像が出なくなりました。 出なくなるような操作をした覚えはないのですが、したのかもしれません。 どうすれば、出るようになりますか? 宜しくお願い致します。

  • アニメやゲームの画像についてなんですが・・・・・

    今、アニメやゲームの画像を探してるんですが、いい画像やなって思うものがありません。 みなさんは、どういう観点を見て、良い画像を見つけているのでしょうか? みなさんの良い画像と悪い画像を見極めるポイントを教えてください・・・・(あくまで自分視点で構いません・・・・) 意味の分からない質問ですいません。よかったら答えてくださいお願いします

  • 画像

    みなさんは、アニメの画像とかをどこで手に入れてますか?

  • 懐かしのTVアニメ、ポパイの・・・

     昔懐かしいTVアニメ、ポパイの中に出てくるキャラクターで、ハンバーガーが大好物のおじさんの名前をご存知ないでしょうか?帽子をかぶっていて、スーツ姿だったという未確認の情報があります(笑)私は全然、覚えがないのですが、夫は名前が思い出せず、夜も眠れないようですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう