• ベストアンサー

ハマリ台について

 今日 バカボンで閉店時に2145回転の台を見ました。この台は明日朝一で打つと即当たる可能性は高いのですか?  閉店時の状態は明日に持ち越されるのでしょうか?  どなたか教えて下さい。

  • nnos
  • お礼率68% (64/94)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あたる可能性は少ないです。その台は間違いなく低設定です。そんな台なら必ず店が設定変更します。もししなくても、低設定は間違いないから必ず泣きをみますよ。閉店時の状態は明日に持ち越される場合は設定変更をしてない場合です。簡単な見分け方は閉店時の画面が翌日になっても同じであれば設定変更なし。変わっていれば設定変更したということになります。あとは、釘の位置。

nnos
質問者

お礼

 設定の変更っていうのがあるんですね。 なんかおっかないです。良い台にいいタイミングで座りたいものですね。

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.1

まともな台なら(無改造)明日の朝一でも大当たりの確率は変わりません。 確率変動中でない限り常に大当たりの確率は、一回の入賞当たり「1/315.5」ですので、 前日に大ハマリしてた台でも当たりやすくはありません。 もし、明日の朝一で大当たりしたら打っていた人が運が良いだけですね。 そもそも『ハマリ台』って単に『運の悪い人が打っている台』だと思うんですけど。(^^ゞ 余談: しかし2000回転も回して当たらないなんて恐ろしく運の無い人が打ってたんでしょうね。 荒れてるだろうな。。。(T_T)

nnos
質問者

お礼

そうですね。自分がその台ではなくて良かったです。明日早起きしなくて良くなりぐっすり眠れます。質問してよかったです。ありがとうございました。 2000回転はおそろしいですね。

関連するQ&A

  • 台の見分け方について

     初心者で恥ずかしいのですが、みなさんどのようにして打つ台をえらんでいますか?    本当に基本的なことですが参考にさせて頂きたいのです。 特にバカボンをやるときに。   白ウナギ犬の出る確率はどれくらいなんですか?  明日やりに行くので教えて下さい。    

  • 北斗の拳 通常時空き台状態で確変セグが出てる件

    勇者の皆さん、無知な私にご教示下さい。 北斗の拳5で、 空き台状態の台=誰も打っていない状態で ヘソセグに確変のセグが表示されている台を発見しました。 閉店間際で発見し、2000円しか回せず、結果はどうか分からないのです。 打ち始めると、通常の右二つのみの表示に変わります。 演出は1ゲーム目で、 ケンシロウカットインの3でスーパーリーチで サウザーの秘孔ついて北斗七星完成の展開後 ボタンカットインで緑、普通にハズレ。 まぁ普通です。 その後はリーチは良くかかり、 黄色、緑レベルの保留は頻繁にきました。 ただ、調子が良い時というぐらいです。 閉店時、もう誰も座っていなかったので 全台確認すると、もう一台だけあり、他は全て右二つのみでした。 この2台はいずれも今日大爆発した台で 現在の回転数が24回転でした。 ちなみにセグは 1台目、1256 2台目、2458 でした。 いずれも、通常画面で 世紀末覇者拳王ステージや無想モードではありませんでした。 今作はモードが明けても確変というのはないと聞いたのですが、 いかがでしょう。 明日朝一その台を打つベキでしょうか? 皆さんの知恵を貸して下さい。 お願いします‼

  • 初心者です。

    先ほど友達が時短中35回転の時に閉店時間になってしまい 泣く泣くやめてきたそうです。 その台 明日朝一で行ったら どうでしょうか。 もし確変だったら 絶対に行ったほうが良いのでしょうけど・・・教えてください。

  • 今日強制終了させられた台の明日のアサイチは?

    今日、何気に何と夜10時過ぎにパチンコ店に 行き、北斗SEを打ちました。閉店間際ということもあり、 1200G回った台を放置してあったので、天上狙いでうったところ 1350Gくらいで青7白オーラのボーナスをGET! お金を全くつかってなく閉店まであと20分くらいしかなったので 5回くれば十分と思っていたら何と、20回を超え、いよいよ閉店時間が 気になりだし急いで回しても結局23回途中で強制終了に。 ここで質問なのですが、強制終了させられた台を明日アサイチで 打ちに行くべきでしょうか?メリットなどありますかね。 ちなみにその店は客入りが悪く、強制終了時点でのその台は そう回転数1700 BB2回で30回。なので、私が打つ前までは、 初あたり(というか一回しかかかっていなかったのですが)が400Gで 7回連荘した後天上近くまで誰か打ったのを私が打った感じです。 そう回転数が少ないので設定等のことはわかりにくいですが、 もしアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • サムがでた翌日の台は・・

    昨日あるパチンコ店で1ヶ月に1回の大きなイベントをやっていて5回当たってた台で午後5時頃1000円でサムがでたけど、台が不調だったせいか、それから当たりは出ませんでした。閉店直後に確かめに行っても出てませんでした。 今日は新台入替のため休みで、明日は新海120%のイベントがあるので並んでもう一度サムをだした台で勝負してみようか迷ってます。よくサムをだした次の日も出るらしい・・とききますが、昨日の台は明らかに不調だったので明日行くべきか迷ってます。 11月にサムを出した時は12連チャンで翌日もかなりでてましたが・・。 あなたなら明日行きますか?アドバイスお願いします。

  • 朝一座る台どうする?

    本日まどマギを閉店間近で390Gで捨てて来ました。マジチャレの感触からだと低設定っぽいけど、弱チェリーよくおちたし、天国いきやすかった。4台中、他の3台はボーナス1もしくは2回程度でほとんど触る者なしな感じだった。皆さんなら明日の朝一、今日の台また座りますか?それとも上げ狙いで他の3台から選びますか?

  • 海物語で・・・確変中では無く枠外が来た台は!

    ハワイモードとか、マリンモードがあるのは、新海のスーパーですかね? その機種で、木曜日の夜、(8時くらい)430回転ほどしていた台が、1回も大当たりしていなくて1,000円で枠外で大当たりし、12連チャンしました。(私は海モードで、いつも打ってます) 金曜日、また夜6時半くらいに行ったら1,200回くらい回転しているのに、また1回も大当たりしていなくて、4,000円くらい投資したら、魚群で、確変になり、10連チャンしました。 そこから、220回くらい回転させるとまた確変になり、2回で終わったのですが、その後、時短で単発1回の後、130回転くらいで、また確変になり、4連チャンになりました。 もう、充分儲けたな~と思い、1箱投資しようとしたら、200回転くらいで、また枠外がきて、結局20回大当たりをしました。(閉店時間になったので) 今日は用事があって、パチンコ屋さんに行っていないのですが、2日続けて、枠外がくるのって、私が行ってるパチンコ屋さんでは、めずらしいことなのです。 大きな、お店では無いので。(最高で15回、大当たりしたら、良く出たな~くらいの、お店です) そこで、明日、行ってみようかなと思ってるのですが、今日の結果がわかっていないので。 もし、また、15回以上出ていたら、その台を打つのはリスクが大きいでしょうか? 貴方なら、どうされます?

  • 北斗の拳で

    今日閉店まで北斗を打っていて閉店間際なのはわかっていたんですが 後数十枚しかコインがないので全部打ってしまう気でやってたら 閉店数分前でBB当ててしまいました・・・ 素早く打ってみましたがBB中にとめられてしまいました 明日朝から行く事はスケジュール的に可能なんですが その台を狙うべきでしょうか

  • エヴァの台

    エヴァ約束の時でいい台とかの見分け方ってありますか? ○○演出が多いとか・・ 地元のホールで25台あるのですがほぼ毎日エヴァで6が2台は 投入されています。 ※2台は必ず出ています。 今日はいい台に座れたと思ったのですが結局は飲まれて 終わりました。 良かったのは初めだけ・・ 18回転 金枠 赤7 65回転 ミッションモード 赤7 105回転 ゼルエル 黄7 580回転 暴走突入 バケ 820回転 暴走突入 バケ 89回転  テニス バケ BB:3 RB:3 夜9時過ぎに見に行くと BB:6 RB:4 どれも300以上回しているので出てはいません。 現時点での設定を計算すると2でした。 なんかないですか?

  • パチスロって誰がやっても同じ台なら出方は同じなんですか?

    いつも思うのですが、パチスロって誰がやっても同じ台なら一日の収支(枚数)は同じなのですか? いまは、ジャグTMを打っています、純粋なAタイプが好きです、ST機は、苦手です。 ジャグラーのような仕様の機種は、開店から閉店まで同じ一台の台なら私が打っても違う人が打っても出かたは、同じなのでしょうか? 違うとしたらその人の引きの強さなのでしょうか、私がやめた台が、出ているともう少し粘っていれば、と思うので・・・ でも粘ると1000回転に・・・