• 締切済み

東京都中央区勝どき橋近辺の優良医療機関を教えて下さい。

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

中央区医師会のページを見つけましたので、よろしければどうぞ。聖路加国際病院が有力ですかね。

参考URL:
http://www.chuo-med.or.jp/
mitumaro
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとう存じます。 有効に活用させていただきます。 私は、文京区の診療所に勤務しておりまして勝どき橋近くのお客様から 良い医療機関の照会があった関係で問い合わせ致しました。 診療所勤務でお客様とは変な言葉ですが健康診断を主としている診療所ですので ご了承下さい。   mitumaro