OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

DoCoMoの安い店知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113127
  • 閲覧数153
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (94/102)

今度携帯を変えようと思ってるんですが、
なかなか安いのが見つからなくて…。
現在J-PHONEなんですけど、
DoCoMoもいいかなぁーなんて思ってます。
福岡市、または近郊で安いお店を知ってる方、
いらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

他店のチラシを山田電器に持っていってみてはどうですか? あそこは他店より高かったら安くするという売り文句ですから私は継続でD210iを手続き合わせて6000円で購入できました。 あるいは新聞のチラシによく載っていますのでそれを待つというのも手です。 ...続きを読む
他店のチラシを山田電器に持っていってみてはどうですか?
あそこは他店より高かったら安くするという売り文句ですから私は継続でD210iを手続き合わせて6000円で購入できました。

あるいは新聞のチラシによく載っていますのでそれを待つというのも手です。
お礼コメント
hal-203

お礼率 92% (94/102)

なるほど、そういう手もありますね。
nayamuotokoさん、どうもありがとうございます。
でも、こういう必要な時に限って
チラシって見当たらないんですよね~。
しょっちゅう見てるような気がするのに…。
投稿日時 - 2001-08-06 01:35:13

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 56% (100/178)

こんにちはドコモ中央の越境契約になりますが 下記のURLのところは安いですね 関東に比べると福岡は安いのでベストとかで買っても かなり安価で手に入れられると思いますが(^^ゞ 携帯はキャリアによって使い勝手がかなり違うので 使用の用途によって決められると良いと思います メール中心なら現在のJ-PHONEがダントツでしょうし コンテンツやエリア充実ならドコモだしね~ 自分は仕事用には ...続きを読む
こんにちはドコモ中央の越境契約になりますが
下記のURLのところは安いですね
関東に比べると福岡は安いのでベストとかで買っても
かなり安価で手に入れられると思いますが(^^ゞ

携帯はキャリアによって使い勝手がかなり違うので
使用の用途によって決められると良いと思います
メール中心なら現在のJ-PHONEがダントツでしょうし
コンテンツやエリア充実ならドコモだしね~

自分は仕事用にはドコモ、メール及び私用はauです
お礼コメント
hal-203

お礼率 92% (94/102)

arielさん、ありがとうございました。
そうなんです!
私がドコモにしようかと思い始めた理由は
コンテンツがすごいってことなんです。
「あっ、これいいな」と思っても
iモードって書いてあるんですよね…。
今度ベスト行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-06 01:41:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ