OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何かよい副業はないものでしょうか・・

  • 困ってます
  • 質問No.113126
  • 閲覧数33
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 81% (312/382)

普通に製造業で勤務している会社員です。

久しく続く不況の為、お金に困っており、月々わづかでもよいのでお金をかせぎたいと思っています。
何かよい副業はないものでしょうか?

ご回答の程、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

HPでお店をもったらどうですか?HP上だと時間が自由に使えますし、自分のペースで仕事ができますよ。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

そういう方法もあるのですんね。
全く気付きませんでした。
もっと調べてみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-04 11:47:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

新聞配達は、規則正しく運動にもなります。
会社が目をつぶってくれる代表的なものです。(健康のためという言い訳になります)
ちなみに、発行部数の多い新聞社が比較的楽なようです。
営業などの副業ですと、会社にばれたときに大変なので注意が必要です。
補足コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

回答ありがとうございます。
う~ん、時間的に新聞配達は少し無理なんです・・・。
何か他にないものですかね・・・?
投稿日時 - 2001-08-03 00:31:10


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

> 時間的に新聞配達は少し無理なんです

であるなら,そのついでに,どういった時間的制約があるのか,補足説明を
入れておくのが,マナーでもあるし,より的確なアドバイスを得るために
必要なアナウンスではないかと思うのですが.

副業といっても,単に労務提供型のアルバイトのことを想定されているのか,
それとも初期投資できる資金があるかないかで,全然違ってきますし,

もしも何らかの技能やスキルを活かしたいと思っておられるなら,最初に
そういったご説明があろうはずなので,特に業種にも,これとご希望がない
と捉えてよろしいのでしょうか?

とにかく,回答されるみなさんのアドバイスがお門違いにならないためにも,
できるだけ,条件や希望を細かく述べていただくのがよろしいかと思います.
補足コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

ご指摘ありがとうございます。
詳細な情報を載せたいと思います。

平日は8時から18時まで働いているので、それ以外の時間帯しか空き時間はありません。

アルバイトでも構いません。初期投資として出せる金額は10万までです。

技能スキル、職業の希望はありません。^^;

以後気をつけたいと思います。
よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-08-04 11:48:01
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

こういった情報はいかがでしょうか.
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

なるほど!
とれも参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-09 01:07:42
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 8% (1/12)

はじめまして。
簡単にホームページの作成や管理ができる(してもらえる)インターネットビジネスです。
サプリメントや化粧品等を扱うようですが、興味があればどうぞ。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

インターネットショップですね。
検討してみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-09 01:09:34