• ベストアンサー

フォントの調子が悪いみたいなのですが・・・

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

フォントキャッシュファイル(ttfCache)の破損ですね。 参考URLに詳しい対処法が書いてありますので、試してみてください。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0022.html
aki_21
質問者

お礼

参考URLの通りやってみたらなおりました! ずっと困っていたので本当に助かりました ありがとうございます!!