• 締切済み

店頭のサンプルなんであんなに綺麗なの?

bagyoの回答

• bagyo
回答No.2

こんにちわ。 店頭で写真のように印刷されているのは、確か光沢用紙を使用していたと思います。通常のコピー用紙などでは、店頭のようにきれいにはでません。あとは、印刷時のプリンタのプロパティの関係が考えられます。ここが文字だけを印刷するような設定になっていたりすると、きれいには印刷できません。 店頭と同じようにするには、まず光沢紙を購入してみてから試してみてはいかがでしょうか。

junjunjunya
質問者

お礼

ありがとうございます。 光沢用紙はつかってはいるんですが・・・。