OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタートアップの替わりのソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113094
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

『Windowsが起動した時に、指定したファイルを実行する』←のようなソフトを探しています。

教えて下さい。お願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (43/105)

「Windowsが起動した」っていうのを判断するには、Windowsが起動する前にそのソフトが起動しているという
矛盾した動作になってしまいますね。
レジストリやシステムフォルダなどにアクセスできれば、自分で作成するのも
可能かもしれませんが、
スタートアップをアクセスできなくしているような強力なセキュリティポリシー
のようなので、それが出来るかどうか分かりません。
お礼コメント
MCD

お礼率 22% (2/9)

なるほど、確かにそうですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-05 00:15:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (43/105)

↓ここにたくさんありますよ。
補足コメント
MCD

お礼率 22% (2/9)

えっとぉ「Windowsが起動した」っていうのを判断(?)して、
指定したファイルを実行するっていう物を探してるんですけど。
あのぉ、スタートアップなどはアクセスが拒否されているんです。

やっぱり、自分で作るしかないんですかねぇ。
投稿日時 - 2001-08-03 16:24:58
お礼コメント
MCD

お礼率 22% (2/9)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-05 00:16:15