• ベストアンサー

DynaBookでWindows98をCDから起動したい。

noname#3980の回答

noname#3980
noname#3980
回答No.3

初めまして、参考にしてください。 CONFIG.SYS device=himem.sys /testmem:off device=oakcdrom.sys /D:oemcd001 DEVICEHigh=BILING.SYS DEVICEHigh=JFONT.SYS /MSG=OFF DEVICEHigh=JDISP.SYS /HS=LC DEVICEHigh=JKEYB.SYS files=60 buffers=20 dos=high,umb stacks=9,256 lastdrive=z AUTOEXEC.BAT MSCDEX.EXE /D:oemcd001