OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

■教えて■横浜近郊の100円ショップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113072
  • 閲覧数2709
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (23/134)

横浜近郊で比較的大きな100円ショップ
(取り扱っている品数が多い所)ってありますか?
できれば駐車場があると助かるのですが…
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (100/378)

一番の回答者の補足説明ですが、オススメの「ダイソー」は港北東急百貨店の7階に位置しています。また、「ショップワンオーオー」は港北東急SCの近くにあるスーパー「文化堂」の2階です。2軒あわせれば間違いなく神奈川最大級(^^)。

 ザ・100YEN PLAZA 五感ダイソー 045-948-5961 営業時間 10:00~20:00 
 約6万種類の商品と月に700種類の新商品が登場。100円のレジャーランド。
 http://www.tsuzuki-ku.com/channel/sc/7f.html#701

 ショップワンオーオー 文化堂センター南店(100円ショップ) 045-944-1123
 所 在 地 茅ヶ崎中央22-1ガーデンハウス2F
 営業時間 AM10:00~PM09:00(日曜AM9:00~PM09:00)
 http://tsuzuki-ku.com/channel/life/zakka.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 15% (12/80)

横浜駅のダイアモンド地下街三越の入り口右に大きいのが一軒とー関内駅ビル(前にあるセルテ)の5階だったけかなそこにも大きいのが一つ この間戸塚のダイエーの前に新しいのを発見したけどまだそこは行ってないんだよねー 未チェックですがかなり大きい
横浜駅のダイアモンド地下街三越の入り口右に大きいのが一軒とー関内駅ビル(前にあるセルテ)の5階だったけかなそこにも大きいのが一つ この間戸塚のダイエーの前に新しいのを発見したけどまだそこは行ってないんだよねー
未チェックですがかなり大きい
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (49/108)

港北ニュータウンのセンター南に100円ショップダイソーがあります。 ココはカナリデカイです。
港北ニュータウンのセンター南に100円ショップダイソーがあります。
ココはカナリデカイです。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

上大岡駅すぐそばの「あかい風船」に100円ショップがあります。 そこは、屋内式駐車場の1階に位置します。 鎌倉街道を横浜から鎌倉方面へ進み、上大岡駅を過ぎてすぐの携帯ショップを目印にT字路(信号機有り)を左に曲がってください。
上大岡駅すぐそばの「あかい風船」に100円ショップがあります。
そこは、屋内式駐車場の1階に位置します。
鎌倉街道を横浜から鎌倉方面へ進み、上大岡駅を過ぎてすぐの携帯ショップを目印にT字路(信号機有り)を左に曲がってください。