• ベストアンサー

お歳暮が安いネットショップを教えて。また、お歳暮の出す期間

今からお歳暮は遅いでしょうか。忙しくて今になってしまいました。 後になったことを後悔していますが、 それでもお歳暮は絶対出そうと思っています。 そこで、今年はネットで注文してみようとお歳暮が安いサイトを探しているのですが 中々見つかりません。 しかも結構ヒット数があって信用(配達速度)などもよく分かりません。 安くて、配達速度が速いお歳暮ネットショップを ご存知でしたら是非ご紹介ください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ainaaina
回答No.1

お歳暮は年内25日頃までのようです。 それ以降になるなら、年明けに「お年賀」で出したらいかがでしょう? 年末年始に届いても、留守だったりしますし・・・。 デパートのサイトなら信用度はバッチリですよ。 高級デパートの包装紙で届きますから、相手もちょっと嬉しいかも。 送料込みの商品なら、「安い」条件にも叶うのではないでしょうか。 だいたいどこも1週間程度掛かる様なので、 25日までは厳しいかも知れませんね。 コンビニなどでも頼めますので、探してみてくださいね。

ca-nbi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 高級デパートのリンク集を見つけたので 1件ずつ直接問い合わせをして間に合うかどうか 聞きました。 25日までなら間に合う所と間に合わない所がありました。 やはり商品にもよるようです。 クリスマスに届くというお歳暮(産地直送の美味しい苺)があったのでそれに決めました。 わざわざのご回答ありがとうございます。 上記の方同様、とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• bi3
回答No.2

シャディなんてどうですか?会員登録すると会員価格になり安いと思います。

ca-nbi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくシャディ探して見てきました。 よい品も結構あるのでじっくり探して見たいとおもいます。 付き合って頂きありがとうございます。