• 締切済み

冬(雪)のフリー素材(サイト)を探しています

自分ひとりでもどうにかできる内容なのですが、もうあまり期間が無く、個人的にもフリー素材サイトに詳しくないので皆さんの力をお貸しください。 実はアルバイト先で行われる子供のスノーキャンプの名札作りをしています。そこでインターネットを使って(利用規約が)印刷可能なフリー素材を探しているのですが、どうも要領を得ません。 素敵な素材は何件か見つけたのですが、印刷不可だったりしてこれからどう探していこうか途方にくれてしまいました。 そこで、もし皆さんのご存知のフリー素材のサイトで冬の素材があるようでしたら教えていただくことは出来ないでしょうか。 素材のイメージとしては「かわいい」か「きれい」という感じで探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hanaly000
回答No.2

こちらの100%シリーズ、100%印刷素材はいかがですか? 冬というカテゴリーはないですが、探せば冬物の素材がありますよ。

参考URL:
http://home.intercity.or.jp/users/s/mite/
masshigura_neko
質問者

お礼

遅ればせながらお礼を申し上げます。 ありがとうございました。

回答No.1

こちらはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.templatebank.com/sozai/Default.htm
masshigura_neko
質問者

お礼

遅ればせながらお礼を申し上げます。 ありがとうございました。