• 締切済み

古銭の処理

djangoの回答

• django
回答No.2

下の方が書いておられるように、コインショップへ持ち込むのが一番かと思いますが、ヤフーオークションなどでだいたいの相場を調べてからの方が良いかも。(同じ物が出品されてるかどうか分かりませんが) 間違えて、値打ちのある物を安く売ったりしたら後悔するからね・・。(^^;

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
sekuo
質問者

お礼

参考になる回答を有難うございます。 早速ヤフオクを見てみました。 「盛岡銅山」ていう同じのがありました。 2万円くらいでしたけど、入札は0でした。 あんまし人気が無いのかなぁ?