• ベストアンサー

SUM41

SUM41の有名な曲・代表曲を教えて下さい。

  • xoxox
  • お礼率52% (93/178)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokedaman
  • ベストアンサー率51% (45/87)
回答No.5

こんにちはkokedamanです。 僕もSUM41大好きです!(もちろんGREENDAYも(^^)) SUM41の代表曲ですが、 「HALF HOUR OF POWER」からは "Machine Gun" "Makes No Difference"(2曲ともライブの定番) "Dave's Possessed Hair / It's What We're All About"の約2:30のところから(これはスパイダーマンのサントラにも別バージョンで収録されています) 「ALL KILLER NO FILLER」からは "Fat Lip"(みんな大好き。HipHopノリ) "In Too Deep" "Summe" "Heart Attack"(最高にイイ曲なのに最近ライブでやってくれない) "Pain For Pleasure"(これもやっぱり代表曲!?) 「DOES THIS LOOK INFECTED?」からは "The Hell Song" "Still Waiting" "All Messed Up" "Mr. Amsterdam"(みんなライブの定番) 「CHUCK」からは "No Reason" "We're All To Blame" です。調子に乗ってたくさん書いてしまいました(^^; GREENDAYが好きだということならやっぱりまず「ALL KILLER NO FILLER」から聴くことをおすすめします♪ この回答が参考になれば幸いです。それでは(^^)

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sum41/
xoxox
質問者

お礼

ありがとうございます! The Hell Song聴きましたがカッコイイですね。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (4)

回答No.4

私もSUM41はよく聴きます。 代表曲というかオススメは アルバム「ALL KILLER NO FILLER」に収録されている 「NOTHING ON MY BACK」、「FAT LIP」「CRAZY AMANDA BUNKFACE」 アルバム「Does This Look Infected ?」に収録されている「The Hell Song」、「Still Waiting」などがオススメです。 「FAT LIP」や「The Hell Song」「Still Waiting」は有名な気がしますが。

xoxox
質問者

お礼

ありがとうございます! レンタルして聴いてみます。 参考にさせて頂きます。

  • ac-sakura
  • ベストアンサー率19% (185/963)
回答No.3

あと、1stからなら 「Fat rip」 が評価が高かったようです。 個人的には3rdの方がお勧めですね。 どのアルバムも良いと思いますよ。

xoxox
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます。

回答No.2

Over My Headとかstill Waitingをグループ紹介などでかかっているのをよく聴きます(*・-・*)

xoxox
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 参考にさせて頂きます。

  • ac-sakura
  • ベストアンサー率19% (185/963)
回答No.1

どれが代表的か曖昧だけど、 「summer」はどうでしょうか? 曲名も代表っぽいでしょ?

xoxox
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 私はGREENDAYが好きで、最近友人にSUM41を勧められたのですが、どの曲から聴くのがいいのかと思い、質問させて頂きました。

関連するQ&A

  • SUM41

    SUM41のおすすめの曲教えてください! お願いしますm(__)m

  • SUM41が...

    SUM41が昔の(チャックより前)ような曲を出すことはありませんか?

  • SUMの使い方

    こんにちは。 SUMの使い方で教えて欲しいことがあるのです。 SELECT句の中でSUMの入れ子は使えないのでしょうか。 SUM(IF(SUM(金額) >= 5000,金額,0)) という感じで SUM(金額)が5000以上の条件で真:SUM(金額)偽:0 という結果を求めたいのですが、動かないのでこれじゃダメなんだなと 思い色々試してはみたのですが、欲しい結果が出せません。 何かよい方法を知っている方がいましたら、教えて下さい… MySQL クライアントのバージョン: 5.0.45 です

    • ベストアンサー
    • MySQL
  • サム

    また、スー海打ってしまいました。勝てないのに・・・A店で948回転回してやっと当たり。しかもサム!何連チャンするのか楽しみにしてたら、1セットで終了。打つ気をなくし店を出た。ほかの店なら出るかもと、馬鹿な考えを起こしB店に入店!1200回転回して捨てられていた台が空いていたので座った。1465回転目でまたまたサムが出て当たり。これもまた1セット・・・  サムの当たりって爆発しないんですか?サムって一体何なんですか?教えてください。

  • SUM31を調べています。

    特殊用途鋼材SUM31について、以下の項目を調べているのですが、 なかなか見つけられません。 あまりメジャーな鋼材ではないのでしょうか。(SUM23等は出てくるのですが) 調べているのは、以下の項目です。 SUM31の… ●ヤング率 ●比重 ●引っ張り強度 この素材に詳しい方、どうぞご教示お願いいたします。

  • サムはでたけど。

    今日、10時にパチンコ店に入り、7回転目に魚群が 出て、珊瑚がでました、すぐに持ち上げられサムが 出現しました。でも、確変のワンセットで終わりました。 2箱あったんですが、300回転回し、結局、飲み込まれてしましました。サムが出たのが回りに知られてたので それ以上その台で打つのが恥ずかしくなりやめました。 夜8時くらいに見に行きましたが、結局、あのあと、 500回転以上まわして当たりをだしてましたが、 7回しか当たりがでてませんでした。サムがでたら 爆連ちゃんすると思ってたのですが、こんなもんですか? その台はやはり、当分は期待できないのでしょうか? 経験あるかた、サムが出たときのあたりとか教えて下さい

  • SUM41の曲のタイトル教えて下さい

    sum41の曲で、プロモが人形で遊んだりして 最後に窓から落としてしまうようなそんな感じのプロモだったと思います。 そのプロモの曲のタイトルがわからず、困っています^^; ご存知の方、教えて下さい!

  • Sum 41のビデオで

    Sum 41のPVで、バックストリート・ボーイズをおちょくった内容のものがあるらしいんですが、具体的には何という曲でしょうか? また、そのPVは今までリリースされているSum 41のCDにエンハンスドとして入っているものでしょうか?(輸入盤でも構いません) 私はバックストリート・ボーイズのファンなので、すごく興味があるのですが(ショックは受けたりしません、むしろ面白がってしまうほうです・笑)、接続の関係上オンラインでは見られないのと同じなのでエンハンスドCDとして入っているならそれで見たいと思っています。 ご存知の方、教えてください。

  • 「アイ アム サム」の中に曲

    「アイ アム サム」の中で大好きな曲があるのですが、曲名がわかりません。 ルーシーがサムに会いたくて、夜中にアパートに行っては送り届けられる・・ あのシーンで流れていた女性が歌っている曲です。 ご存知の方、ぜひ教えてください♪

  • SUM41のチャックのCM

    SUM41のアルバム『チャック』のCMがテレビで流れていますが、そのCM中に流れている曲のタイトルをご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう