• 締切済み

画像ファイルをホームページにアルバム化したい。

デジカメで撮った画像をアルバムにしてホームページへアップしたいのですが、簡単にできるソフトウェアとかがもしあれば知りたいのですが。教えてください。

みんなの回答

回答No.4

解答は満足のいくものだったのでしょうか? だとしたら質問を閉じるべきです。 満足のいかない場合もなんらかの要求をください。

回答No.3

yahooやここgooではアルバムサービスをしています。 登録して、そのアルバムのurlをリンクさせてしまうのが一番手軽だと思います。 ブラウザにはアップロード機能がありますし、FTPあぷりとか必要ありません。

参考URL:
http://photo.goo.ne.jp/cgi-bin/a_menu?svc_id=30
回答No.2

フリーソフトでこんなんが有ります。 なかなかのもんです、と作った本人が言ってます。(^。^;)

参考URL:
http://www.dsnw.ne.jp/~tinu/alkan2/alkan2.htm
回答No.1

色々なソフトがあると思いますが私はIBMのホ-ムぺ-ジビルダ、バ-ジョン6を使用してアルバム(展示会の花の映像)をホ-ムぺ-ジに記載していますよ。 いとも簡単だしわからなければ無料電話で昔の偉そうなIBMの対応ではなく親切に対応してくれますよ。 誤解が無いように補足しておきますが私はIBMの社員ではありません。