• 締切済み

「序数が見つかりません」って何?

mkiiの回答

• mkii
回答No.2

その別のノート型のマシンのWindowsのシステムフォルダに入っているATL.DLLのバージョンが、 「やさしくファイリング3」というソフトの使用するものと違うのでしょう。 本来インストールしたマシンのATL.DLLは、「やさしくファイリング3」の インストーラによって置き換わってるはずです。

BATY
質問者

お礼

ありがとうございました。 オリジナルROMからインストーラを使うしかないようですね。