• ベストアンサー

無料で音の良い着メロサイト(au)

こちらで検索したのですが、よく分からなくて質問しました・・・。 ・無料 ・音がいい ・(出来ればパソコンで試聴可) こんな着メロサイトあるでしょうか? すごく贅沢なことなのですがっ、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250722
noname#250722
回答No.1

着メロ検索ならYahoo! 着メロのほうが詳しいかと思います。試聴もできますし。 日替わりで無料着メロやっているサイトをあげておきます。すべて転送不可なのでPCで試聴はできません。 ・EZメロディ ・ぐるメロカラオケ(カラオケ) ・メロDAM ・すごメロ

nobata
質問者

お礼

Yahoo!分かりやすかったです。 本当に色んなところがありますよね。 ありがとうございました、参考になります!

その他の回答 (1)

• parie7
回答No.2

私はX-tendに入っています。 http://www.xtend.co.jp/pc/index.html 着メロも無料でダウンロードできたり携帯でも二つ目のメアドが取れたりします。 案外音は良いです(曲にもよりますが) 何日かに一回くらいの宣伝メールを受け取るだけで無料です。 詳しくはサイトを見てください。

参考URL:
http://www.xtend.co.jp/pc/index.html
nobata
質問者

お礼

早速登録しました、返信を楽しみにしつつ・・・。 ありがとうございます!