• 締切済み

無料HP作成のFTPの設定について

接続先ホスト名「use**.goo.ne.jp」の**(数字がわかりません)   ファイルマネージャーにアクセスするって言っても、どこに書いてあるのか・・・ だれかおしえてくれませんかーーーーーーー?

みんなの回答

• kokucho81
回答No.2

今ファイルマネージャー動いてないので、動くまで待つとか。。。 (ファイルマネージャーのところクリックすると、新規登録/変更のページに  強制的に飛ばされる) 多分GOOがページ更新中かと。。。あきらめなされ。 まぁ、FTPソフトで、適当に01~20ぐらいまで番号入れていったら、 どれかヒットするかと。。。(つーかその方がはやいよきっと)

aramaxtutyo
質問者

お礼

そうだったのかぁ~~!(ショック)ダメージ163ポイント食らいましたw(死亡)  更新中なんだ・・・・よかった♪しかし!!!HPつれまへんやん!(笑)     ということで問題解決です! ありがとうございました!

noname#9414
noname#9414
回答No.1

新規開設をしないと表示されないのではないですか? #私はIDを持っていないので、分かりませんが。 ではでは☆

aramaxtutyo
質問者

お礼

でしょうねぇ~   でも~   解説しました。      心配してくれてありがとうでした~♪