• ベストアンサー

ezweb版ヤフーオークション

ezweb版のYAHOOモバイルがアップされて、 ようやく携帯からオークションの入札が 出来るようになったようで、 早速アクセスしたのですが、 ログイン画面に入ると 「コンパイル・エラーの為、接続できません」 となります。 コンパイルエラーってなんでしょうか?

• boom
  • お礼率71% (47/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

サーバ側の問題だと思いますよ。 サーバサイドのJAVAなどの動作がおかしいとそのようなメッセージが送信されます。 しばらく経ってからもう一度試してみるといいと思います。

boom
質問者

お礼

いまだに接続できません(涙)。とても便利なのに、使えなくて残念です。ありがとうございました。