OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オンライン教育のサイトを教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113013
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (20/75)

オンライン教育をやってるところを教えて下さい。
内容は問いません。

どういったものがあるのか?どんなシステムなのか?

どんな内容を教えているのか?会社名は?・・・・

など、できる限り、詳しい情報をお願いします。

URLを付けて下さい。お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

現在、多数の業者がオンライン学習を手がけているので
検索エンジンで調べてもたくさん出てくると思います。

ちょうど先月東京ビックサイトで行われたオンライン学習の展示会
「e-Learning WORLD 2001」の出展社一覧で、各社リンク&システム内容
が掲載されているのでご参考にされてはいかがでしょうか?
カテゴリー別に色分けされているので、いいと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

漠然としていてどうすればよいのかわからないので、↓で探してください。もし直リンクで飛べなければ、

yahooホーム→教育→教育工学→オンライン教育