• ベストアンサー

教えて下さい

SEGAが社運を賭けて発売したゲーム機、ドリームキャスト。 しかし業績が思うように振るわず、ついに今年で生産中止 が決定した。 では何月、何日をもって生産中止となるのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

既に生産はされていませんね。3月末までに生産を中止すると発表されていたので、3月31日をもって生産中止と認識すればいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://b2o.nikkei.co.jp/contents/b2o10/m10/20010123eimi156323.cfm

その他の回答 (2)

• artist0
回答No.3

数を調整しつつ市場に出していますので、 一時的に売り切れになることはあっても、 まだしばらくは新たな入荷が見込めます。 「黒いドリキャス」が一般発売されたのは、 一時的な品不足に対応するためだったといううわさもあります。

noname#1280
noname#1280
回答No.1

3月に生産中止で今は在庫処分中のハズですが。 ちょっと前に出た「黒いドリキャス」はパチンコ屋用(うろ覚え)のモノで 一般販売して在庫処分しているのだと思います。

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/sp1/nt7/20010123eimi156323.html