OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PTUでした。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112985
  • 閲覧数184
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (45/166)

先ほどの質問ですが、PPUではなくて、PTUでした。
教えてください。
合成樹脂の名前だと思います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ポリチオウレタン PolyThioUrethane のことではないでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

MiJunです。 差し障りのない範囲で前後の文章を表示して頂けませんか? 補足お願いします。
MiJunです。
差し障りのない範囲で前後の文章を表示して頂けませんか?

補足お願いします。


  • 回答No.3

MiJunです。
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Journal of Chemical Engineering of Japan, vol 31 no 3 pp 425-433(1998) 」
この論文では、sesameさんの回答のようにpolythiourethane
ですね!

ご参考まで。