• 締切済み

仕出し弁当

以下の条件にあう弁当屋さんを捜しています。  (1)容器が使い捨てではなく、回収してくれる。  (2)五反田に届けてくれる  (3)値段が1000円前後のものがある                     以上 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

下記のページからお探しください。 仕出し、会議用弁当 http://gnavi.joy.ne.jp/catering/takuhai1.htm

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/catering/takuhai1.htm
  • kensaku
回答No.1

事務所へのお弁当配達をしている「玉子屋」で会議用お弁当もやってますよ。

参考URL:
http://www.tamagoya.co.jp/
kishida01
質問者

お礼

情報有難うございました。(回答遅くなり済みませんでした) 先日役員会議で使いました なかなか好評でした。