• 締切済み

ネコ好きの有名人。

miyo_oの回答

• miyo_o
回答No.10

gro-lyさんの補足になるのですが、 アルフィーの坂崎さんが出す猫の写真集というのは、正確にはフォト&エッセーでして、8月末に発売予定だそうです。 坂崎さんは忙しい間をぬってノラ猫に去勢手術をしてあげたり、病気のノラ猫の面倒を見たり、里親を探したりされているそうです。 そんな猫に対する愛情を写真とエッセーにしたのだと思います。

akki
質問者

お礼

まとめてのお礼で失礼しますが、皆様、本当に多くのご回答ありがとうございました!