• 締切済み

堂本 剛くんはどこにいったの?

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

 何かどうも喧嘩したらしいですね(笑)  つってもそんな大げさなものじゃなくて、まあ、せいぜいが牛丼に卵を乗せるか否かで意見が分かれている、といったレベルのもののようですけど。  なぜなら、剛くん(金田一やってた方はこっち?)が記者会見のとき、光一くんの方を「もう一人の奴」と表現し、名前で呼びませんでした。心境的に名前を呼ぶのが嫌な状況になっているようです。

teens
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もその記者会見見ていました。 どうもそんな感じがしたので仲間割れ?とかいてみました。 この頃の彼らの言動を見るとそのようなことが目立つような・・・。 小さな穴が広がってしまったのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • キンキの堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と言ってるのですが

    キンキの堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と言ってるのですが KinKi Kidsの活動がツラかったという事ですか? 「しんどい」という割には、今も昔も変わらず グループ&ソロ活動をしているので、 剛くんの発言がよくわかりません。 コンサートを見てると ファンの方に手を振ったり歌いながら踊り KinKiKidsとして今も活動しているので疑問です。 昔というとKinKi Kidsとしての活動しかないので 「つらい」というのなら キンキキッズとしての活動だと思うのです。 なのに今だにキンキとしての 活動をしているのがすごく疑問です。

  • 堂本剛くんの髪型

    KinKi Kidsの堂本剛くんの髪型にしようと思ってるんですが・・・ 剛くんって、サイドをくるくるにしてますよね。 その、”くるくる”をつくるには、どのくらいのサイズだったら上手くできると思いますか?? 自分は、コテ持ってないので、これを機会に買おうと思うんですが。 19ミリと26ミリ、どちらがイイと思います??

  • 堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と

    堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と 言ってるんですが、アイドルとして見られるのが 嫌だったという事ですか? しかしコンサートを見てると、 ファンの方に手を振ったり歌いながら踊ったりして KinKiKidsとして今もアイドルとしての活動を しているので疑問です。 キンキキッズとしての活動と ソロとしてエンドリケリーや 剛紫としての活動をしており 何の文句もないぐらい恵まれてると テレビ見ていて思います。 しかし「しんどい」という割には 今も昔も変わらず グループ&ソロ活動をしているので 剛くんの言ってる発言が よくわかりません。

  • なぜKinKi Kidsの堂本剛は大きなヘッドホン

    なぜKinKi Kidsの堂本剛は大きなヘッドホンを付けて歌ってるのですか?

  • 堂本剛君&kinki kidsのCM!!!

    今日は☆ 堂本剛さんのハイチューのCMと、kinki kidsの森永ダースのCMってどの番組の時に流れるか、教えて下さい!見たいのにいつも見れないんです!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • KinKi Kidsについて(剛さん寄りです)

    KinKi Kidsの堂本剛さんについてです。 私は堂本剛さんの大ファンです。 あの誰ともかぶらないような個性的な所と、歌にとても感情を込めて甘い声で歌うあの姿がとても好きです。 と、ファンからみればかっこいいのですが... 剛さんの悪口が書かれている掲示板などをよく見かけます。 某知恵袋でも、とても沢山書かれていました。 何故、剛さんは嫌われてるのですか?嫌われる要素が無いと私は思います。ファンですからそれはあたりまえだと思いますが.. 上の質問の他に質問が沢山あるので、まとめます。↓ △剛さんが同性愛者だと聞いたのですが本当ですか? △KinKi Kidsは昔恋人同士だったということを小耳にはさみました。それは、人間・失格で二人のキスシーンがあったからそのような噂がたったのですか?それとも真実なのですか? △KinKi Kids不仲説は本当ですか?剛さんが人間不信になったときにずっとそばにいてくれたのは光一さんと聞いたのですが、それでも仲は悪いのですか? △剛さんの髪型で、ぱっつんが混じってる髪型、片方だけめちゃくちゃ長い髪型の名前はありますか?剛さん独特の髪型だと思うので名前は無いと思いますが..あったら教えてください。 あと、これは答えても答えてくれなくてもいいです。 剛さんの髪型の中で何が一番好きですか? 私はAnniversaryの時のアシメ、ビロードの闇の時の髪型が好きです。 以上です。わからないところがあったら、わかるところだけで構いません。 長文、乱文失礼しました。 全て読んでくれてありがとうございました。

  • 堂本剛さん作詞の曲

    最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。 愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • キンキキッズって…

    こんにちは☆ 今日(8/13)『笑っていいとも!』を見ていて、 ビンゴのゲーム・「有名兄弟・姉妹」のアンケート(?)の中からキンキキッズと書いてある紙がでてきました。 そうしたら、タモリさん達がキンキは違うよ~とか言っていました。私はその時、初めて知りました。 『堂本兄弟』という番組がやっていたので、兄弟かと思っていました。しかも、堂本光一・堂本剛という名前は本名らしい…よくわからないけど、うわさで聞きました。 詳しく知っている方はキンキが兄弟なのか、 もし違うのであれば、どういう関係なのか、 そして、名前が本名かどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • KinKi Kids堂本 剛さんのブレスレットについて

    KinKi Kidsの堂本 剛さんがつけているパワーストーン?のようなブレスレットについて、詳しく知りたいです。もし、パワーストーンだとしたら、その種類(例:水晶など)なども教えてください。堂本 剛さんの身につけているアクセサリーのことを話題にしているホームページやブログを教えていただく形でもいいです。よろしくお願いします。

  • 堂本光一ってタバコ吸うんですか?

    KinKi Kidsの堂本光一さんがタバコを吸うって聞きました。 本当かどうか知りたく思いました。