• 締切済み

タッチパネル注文の寿司やさん

横浜の近辺にタッチパネルで注文する、回ってる寿司屋さんがあると聞きましたが、場所をご存じの方はいらっしゃいますか? お願いします。

• mod
  • お礼率68% (24/35)

みんなの回答

• django
回答No.1

タッチパネルの回転寿司といえば「くら寿司」が有名です。 でも近畿を中心にチェーン展開しているので、まだ関東には店舗がなかったかも・・?? 一応URLを書いておきます。 ちなみに、タッチパネルで注文する機械は、セガが開発しました。

参考URL:
http://www.kura-corpo.co.jp/
mod
質問者

お礼

情報ありがとうございます。