• ベストアンサー

MS-DOSプロンプトをフルスクリーンで表示したい

goukunの回答

• goukun
回答No.2

プロパティ表示の右上に「全画面表示(U)」というものが有りますが、これで大きくなりませんか? ちなみにプロパティの出し方は、左上隅の「■コマンドプロンプト」となっている■の場所を右クリックです。 では

nabezo-
質問者

補足

みなさんの素早い回答、ありがとうございます。 私の説明が不足していましたので補足致します。 cmd.exe を CreateProcess() で起動した時、同様にフルスクリーンで 表示させることは可能でしょうか。 #説明不足ですみませんでした。