• 締切済み

渡部篤郎の乗ってる車

『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』で 渡部篤郎が乗ってる車のメーカーと 車種がわかる方いたら教えてください! 黄色い車なんだけど、ああいう車が 前から欲しいなって思ってて、ドラマを 見て一目惚れ(?)してしまいました。 知ってる人がいたら是非教えてください。 お願いします。

noname#3118
noname#3118

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

過去の質問より (No.98619 「恋がしたい^3」を見た方、車種名を教えて下さい!) ドラマ専用カラーのルノーのルーテシア5ドアだそうです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=98619,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=98619

関連するQ&A

  • 黄色い車

    毎朝、通勤途中に見かける車に一目惚れ(?) してしまいました。 車の車種とかもわからなくて、黄色い車って いうことだけしかわからないんですけど、 どなたかわかりますか? ちょっと薄めの黄色で、軽自動車か普通車 かもわからないんだけど、、、 今やってるテレビドラマで「恋がしたい 恋がしたい恋がしたい」っていうドラマ あるんだけど、そこで渡部篤郎が乗ってる 車に似てるんです。 その車もすごくかわいくて、ああいう車が 欲しいなって思ってるんだけど、その車も どこのとかわからなくて。 これだけで、どこの車かなんてわからないと 思うけど、もしわかる人いたら、車のメーカーと 車種を教えてください。 お願いします。

  • 渡部篤郎さん出演のドラマ、映画

    今更ですが『ケイゾク』を見て渡部篤郎さんにハマってしまいました。 最近あまりドラマで見かけない気がするのですが、 渡部篤郎さんが出演しているドラマ、映画でお勧めのものを教えてください。 できれば恋愛ものがいいです。よろしくお願いします

  • ビューティフルライフで渡部篤郎の見合いを勧めたおばちゃんは誰?

     ドラマのビューティフルライフで渡部篤郎に見合いを勧めたおばちゃんは誰でしょうか?。  よくテレビで嫌なおばちゃん役で出てきますが・・・。

  • ☆渡部篤郎さん出演作品☆

    渡部篤郎さんが、最近とても気になっているのですが、出演作品が多すぎて(笑)どこから手をつけていいかわかりません・・・。なので、みなさんが一番好きな作品を教えて下さい☆ドラマでも映画でもどちらでも良いです。その役柄の見どころなんかも教えていただけると嬉しいです♪

  • 渡部 篤郎さんの舞台は??

    私は渡部篤郎さんがとても好きなのですが、今フランスでやっている舞台を観に行けていません・・・。 私の調べた限りでは、日本でも今年、舞台公演があるみたいな話を聞いたのですが詳細がまったくわかりません・・・ 舞台をやるのなら行きたいと思っていますので、 何か知っている方いたら教えて下さい。

  • 渡部篤郎さんがAVに・・・

     昔、売れる前に渡部篤郎さんが AVに出演したという話を聞きましたが 本当なのでしょうか? 噂でしょうか?  もし、本当ならば、そのビデオのタイトルとか 分かる方いらっしゃいますか?  また、実際に見たという方も いらっしゃったら、 ジャンルでいうと何系の内容でしたか?  できたら、見たいと思うので 噂ではなくて正しい情報をご存知の方 どうか教えてください。

  • 渡部 篤郎さんの映画

    渡部篤郎さんが[heat after dark]と言う映画をプロデュース・主演をしたと聞いたのですが、何かその映画について教えてください。ビデオやDVD化してるのか・まだ販売してるのか・普通のレンタルショップにあるのか・値段などなど... もし見た人がいたら、感想なんかも少し聞きたいと思っています。お願いします。

  • 恋文の渡部篤郎のGジャン

    恋文で渡部篤郎が着ているGジャンが欲しいのですが・・・型番とか知っている方、教えていただけませんか?

  • 「恋がしたい^3」を見た方、車種名を教えて下さい!

    7月1日(日)に放送さえたTBSのドラマ「恋がしたい^3」で、渡部篤郎さんが乗っていた黄色い車が気になっています・・ ドラマ終了後なんとなく気になって、番組のHPとかを覗いてみたんですけど分かりませんでした。 どなたか車種名が分かる方教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 中谷美紀と渡部篤郎!!!

    こんにちわw 最近(ゴールデンウィーク)にドラマ「ケイゾク」をレンタル屋で借りて見ました。感想を言うと・・・ 最高です!!!!!!!!!! 人生で一番最高だと思わせる番組でした!特に主演の「中谷美紀」「渡部篤郎」が最高でした!後、今こそ人気が出てます「トリック」ですが、なんとその演出の「堤幸彦」さんが「ケイゾク」でも演出を行ってるんです!皆さん絶対見るべしです! で、長くなりましたが・・・本題です。 「ケイゾク」の続編はやらないのでしょうか?あの「トリック」はいらないほど続編出してるのに・・・。 「ケイゾク」の続編はやらないのでしょうか? てか、「ケイゾク」のスタッフさん! 続編作ってください!今なら絶対視聴率とれますよ! 何たってあの「トリック」がブレイクしたんですから! 「ケイゾク」>>>「トリック」