• 締切済み

薬学系の質問かな?

rei00の回答

• rei00
回答No.3

atching さんへの補足を拝見しましたが,その後輩の方のゼミとは何のゼミでしょうか。それによって何が参考になるかも変わるように思います。  取り敢えずは,ネットで実際の使用例を調べるのが第一歩かと思います。  「薬学系の質問かな?」と言う事で,薬学系の応用例のペ-ジ(記載は簡単です)をあげておきます。「薬剤学」分野でドラッグデリバリ-システムへの応用が検討されているようですね。  

参考URL:
http://www.jpma.or.jp/05note/kk40/chap02/q02_82.htm, http://www.phs.osaka-u.ac.jp/bunya/yakuzai.html
noname#1269
質問者

お礼

ごめんなさい。インターネットでは調べ尽くしたんです。 教えてくださったアドレスもすでに検索済みなんですよね。 ありがとうございました。