• 締切済み

かわってしまった相手の気持ち

songuoの回答

• songuo
回答No.5

louさん こんばんは。 私もどちらかと言えばlouさんと似たようなことがありました。 その時に私が採った行動は、やっぱり自分からコンタクトをとらないことでした。 そうしたところ、やっぱりしばらくしたら連絡ありましたよ。 だからとりあえずは何もしないでいることが良いのではないでしょうか? まぁでも結局は別れることになってしまったのですが、 それで良かったと思っています。付き合い方に対する価値観の違いは、 とても大きいことじゃないでしょうか? いくら好きでもそれはきっとずっと悩むことになるでしょうし、 それなら価値観の近い方と付き合う方が賢明だと思います。 でも今はきっと連絡とりたくて仕方ないでしょうね。 好きなんですから。けれども、それだと状況はなかなか変わらないでしょうね。 行動を変えることをお勧めします。 今はしんどいでしょうが、頑張ってください。

lou
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の状況をみてみると、もう、結果が出ているかもしれません。 でも、今はじっとこらえて時がたつのを待ちます。 最近自分の笑顔がなく、そのせいもあって何事もうまくいかないのです。 時間がたつのを待ち、笑顔大切にしていきたいとおもいます。 今はとても辛いけど。 人と愛し合うということは”価値観”がおおきなキーワードでしょうかね。 相手のことを思いやる寛大な心の持ち主になりたいものです。 頑張って見詰めなおしてみます。