• ベストアンサー

iモードはメールの文字が全部読めない

私は p-502iというのを使ってますが 転送されるメールの文字が非常に少ないです。 全部読めるには j-フォンとかに変えた方がいいですか?機種を変更したり、番号を変えるのは構いません。

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.3

転送設定されるのであればJ-PHONEではないでしょうか。スカイメール受信は無料で、ロングメール受信(3000文字までOK)は課金前にロングメール通知(無料)で相手・件名・内容の一部を確認してから受信かサーバーからの削除か検討できますので経済的です。ちなみにロングメール受信について8円(J-PHONE東日本・東海)かかりますが、メール分割転送サービス各種(J-PHONEとは無関係)を併用すれば無料で(スカイメール扱い)分割受信できます。メルマガなどを複数転送設定される方などにはお勧めします。  Jの概要についてはオフィシャルホームページを。細かい点についてはユーザーの立場から『with J』でフォローがなされています。機種の利用感についてはケータイwatchのケータイ購入カタログもご覧ください。

参考URL:
http://www.j-phone.com/,http://apa-net.com/withj/,http://k-tai.impress.co.jp/data/catalog/2001/07/

その他の回答 (2)

• ayucat
回答No.2

EZwebはどうでしょう?J-PHONEのロングメールのように1通受信すると8円とか言 うお金を取られませんし、上手に使いこなせるのであれば、EZwebのほうがいい でしょう。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

AOLiをご利用になってみてはいかがでしょうか。 AOLiにメールを転送し、AOLiに届いたメールを携帯に転送する。制限文字数を超える分が場合には全文を表示しているAOLiのURLがメールの最後に書いてありますので底にアクセスすると全文が読めるという風にすればみられます少々面倒ですが...。AOLiでは受信ならば全角25,000文字まで受信できます。 それでも納得できないというのであればJ-PHONEに乗り換えるなりなさればいいと思います。サイトの閲覧をしないでメールだけを利用するならばJ-PHONEはキャリアだと思います。ただブラウズする場合はサイトが多い、i-modeがいいかもしれません。 では。 AOLiの場所:iメニューサイト「AOLメニュー」