• ベストアンサー

岐阜県周辺で涼しげで、わりときれいなテニス場を教えてください。

最近、ものすごく暑いですね~。 今度、みんなで涼しいところでテニスをしよう! って話になってるんですが、岐阜県周辺で、 どこかよい場所があったら教えてください。 希望としては、涼しげな山のふもとで整備されているコートでやりたいです。 でも、なかなかそんな場所は無いと思うので、 オススメのテニス場があれば、どこでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

あまり、涼しいところではないですが・・・(^^; 各務原市鵜沼に「伊木の森」というところがあります。 全天候型テニスコートがあるので一度URLで覗いてみては? 私が知ってるころはローラースケート場やフィールドアスレチックもありました。 料金もお手ごろだったと思います。

参考URL:
http://www.area.gifu.gifu.jp/17/kakami/ikou/ikou2.html

その他の回答 (1)

• takanobu
回答No.2

はじめまして。 あまり涼しくはないのですが・・・ 中津川市の市営のコートは比較的新しめのオムニコートでよいですよ。 ちょっと高台にあって景色もそれなりによかったし。 市営だから料金も安いし。 お薦めです!