OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

岐阜県周辺で涼しげで、わりときれいなテニス場を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112884
  • 閲覧数146
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

最近、ものすごく暑いですね~。
今度、みんなで涼しいところでテニスをしよう!
って話になってるんですが、岐阜県周辺で、
どこかよい場所があったら教えてください。

希望としては、涼しげな山のふもとで整備されているコートでやりたいです。
でも、なかなかそんな場所は無いと思うので、
オススメのテニス場があれば、どこでもいいので教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

あまり、涼しいところではないですが・・・(^^;
各務原市鵜沼に「伊木の森」というところがあります。
全天候型テニスコートがあるので一度URLで覗いてみては?
私が知ってるころはローラースケート場やフィールドアスレチックもありました。
料金もお手ごろだったと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

はじめまして。 あまり涼しくはないのですが・・・ 中津川市の市営のコートは比較的新しめのオムニコートでよいですよ。 ちょっと高台にあって景色もそれなりによかったし。 市営だから料金も安いし。 お薦めです!
はじめまして。

あまり涼しくはないのですが・・・
中津川市の市営のコートは比較的新しめのオムニコートでよいですよ。
ちょっと高台にあって景色もそれなりによかったし。
市営だから料金も安いし。

お薦めです!