• 締切済み

Netwareへの接続

Windows2000ServerからNetwareのファイルサーバへアクセスしたいと考えています。アクセスはUNC(\\server名\共有名)で行いたいと考えています。この場合、GSNWのインストールをWindows2000Serverにインストールすればできるんでしょうか?NetWare環境が無いため検証ができませんのでどなたかご存知の方、参考URLでも結構ですので教えてください。

みんなの回答

• m_nkgw
回答No.1

このような参考URLがありました。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/win2000/win2ksrv/netcnstr07.asp#7-3
holydevil
質問者

お礼

GSNWをインストールすればいけそうですね。ありがとうございます。