• 締切済み

ジーパンのアドバイスお願いします!

下半身デブの私ですが、股上の浅いジーパンを購入したいと思ってます。お尻の大きい私にもあうジーパンについて、お勧めのブランド、お店、アドバイス、よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.3

ブラジリアンジーンズという種類のストレッチジーンズがあります(ブランド名ではないです) 一度検索してみてください。 ネットで買える所がみつかると思います。

• naoya112
回答No.2

私も尻が大きいのですが今流行っているダボパンみたいなのは どうですか?かなりカッコイイと思いますが上も合わせて大きめに しないとダサくなります、ブランドはメジャーな所でKANIとか FUBUとかECKOなどですねでも私が目をつけているのが SCHOOL OF HARD KNOCKSですね一度試してみてください

runrun555
質問者

お礼

なるほどです。本日買い物いって、おすすめいただいたブランド探してきます。いろんなパンツが欲しくなってきました!もしよろしければ、お勧めのお店などありますか??ちなみに東京在住です。おひまな時によろしくお願いします!

• toduki
回答No.1

私も下半身が太めなので雑誌で紹介されているジーパンを試着しても、いまいちシルエットに納得できません。そんな私が今年購入したのはSWEETCAMELのヒップスタータイトフレアーです。股上も深すぎず浅すぎず丁度いいし、タイトフレアーというブーツカットっぽいけど、もっとフィットする感じで脚が長く見えます。どうでしょうっ?! もともとジーパンはSWEETCAMELがお気に入りなのですが、そのなかでも私的にかなりヒットなんですけど。

参考URL:
http://www.sweetcamel.com/hipstar/ss0309.html
runrun555
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! URLみさせていただきました。お店の場所もわかりうれしすぎです!早速本日買い物にいってきます!