• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

noname#71429の回答

noname#71429
noname#71429
回答No.7

みなさんが言ってる様に、指輪が良いんではないかと思います。LOFTのアクセサリーコーナーとか結構手ごろな値段で買えると思います。ペアリングなんてのもいいよね。クリスマス前から、二人で下見に行ったりして、その話題で盛り上がっちゃったりして**私は以前LOFTで指輪を買ってもらって、イニシャルを入れてもらったことがあります。お互いのイニシャルを入れてもらうなんてのはどう?人にもよると思いますが、女の子はおそろい好き?おそろいのもの身につけているのって、カップルの証って感じがしませんか?? クリスマスまで、内緒にしておいて、突然あげたいなら、ネックレスとかでもいいですよね。アクセサリー類は喜ばれること間違いなし!でも好みもあるだろうから、今から、彼女の好きそうなものをチェック!あと香水なんかもお手頃でいいんではないかな。 あ、あと手紙とかカードは絶対絶対忘れずに!!プレゼントはなんであれ、やっぱ気持ちがどれだけこもっているかっていうのが一番大事。私なんか、高三の時無理やり書かせた…(笑) では、末長くお幸せにね!こんなに彼女の事考えているな君ならきっと大丈夫!ウチの彼氏も見習って欲しい(涙)

nubewo
質問者

補足

イニシャル入れるのとかはやっぱし指輪の強みですね・・・。 ただ、やっぱし高い気がするのと、指輪をはめてる高校生に対する偏見ってありますからね・・・。(苦笑) ここからは全てのカキコに対しての補足になります。 残念ながら恋愛の部類としては遠距離にあたるので、 月に一度会うのがやっとです。 そりゃもお、往復六時間、6000円は涙です。 遠距離で高校生だと、女の子に遠出させられないぶん、男の負担がきついんで。そのせいでデートは、僕の家から3時間、彼女の家から30分くらいです。 デートの日ってのは二週間くらい前から決めといて、丸々一日、移動時間も含めれば朝の5時ぐらいから晩の9時ぐらいまでデートに費やしますからねぇ。 そのせいもあって、付き合って9ヶ月、お年玉のストックなんかも底つきかけてるんですよ。 以上を踏まえると、まだ自分の指のサイズを知らない彼女は、もし僕が指輪をあげようと思ってサイズを測る必要が出た場合、友達と行く羽目になりますね。ま、それはそれで楽しいでしょうけど、それって 「指輪をやるからはかって来い」っていってるみたいでちょっとためらいます。 一緒に指輪を見に行く案はほぼボツです。 二人であったときにいいものを探して、何か決めても、そのあと僕一人で買いに行くのはきついでしょうし。 最初のカキコが至らない点があってすみません。

関連するQ&A

  • 大至急。  クリスマスプレゼント・・・

    高1男子です。 クリスマスプレゼントを待っている。と 好きな女の子に言われました。 僕が好きなのは向こうも知っていて、そんなに嫌がられては無いらしいです。 本人が言ってました。 クリスマスプレゼントを待っている・・・と 何を渡せば良いでしょうか・・・ 予算は4000まででお願いします>_<

  • クリスマスのプレゼントについてです

    高校三年生の男子です。 クリスマスのプレゼントを彼女にあげようと思うのですが何が良いのでしょうか? やはりアクセサリーなのでしょうか? アクセサリーならブレスレットでもあげようと思います。 予算は5000円ぐらいなのですが低いでしょうか? よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント こんばんは。 まだクリスマスなんて少し早いかもしれませんが、 なにぶん優柔不断なため早いうちの質問失礼します! 私は高校生で、彼氏は30代です。 昨年のクリスマスはバイトをしてなかったので手袋とお菓子しかあげられなかったのですが 今年はバイトを始めたので予算1万円ほどを考えています。 欲しがってるものをあげるのが一番いいとは思うのですが、 会話の中で彼が欲しいといってるのは腕時計で、 予算たったの一万円では大人に見合うものが買えないだろう、と悩んでいます。 そこで、予算1万円で何かいいものはあるでしょうか?

  • クリスマスプレゼントについて

    男性に質問です。 私は高1の女子です。 25日のクリスマスに まだ付き合っていない同級生に 2人きりで でかけようと誘われました^^* 彼の誕生日が29日なので 誕プレも兼ねて、クリスマスプレゼントを渡したいんです。 そこで質問なんですが なにをあげるべきでしょうか?? 付き合っていたら おそろいのアクセサリーなどが、あると思うんですが 付き合っていないので・・・ タンブラーがいいかな と思ったのですが 男子はもらってどう思いますかね??(> <) 私は彼のことが 恋愛感情ですきです。 よかったらアドバイスおねがいしますm(__)m 参考にさせてください。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    中三の女子です。彼氏へのクリスマスプレゼントが思い浮かばなくて困ってます(T_T) すでにミサンガは作ったのですが(お互い受験生なので)それだけだと味気ないなと思い・・・ プレゼントの条件は ・割と寒いの平気なほうなのでマフラー、手袋NG(ネックウォーマー持ってる) ・付き合ってるのみんなには内緒なので露骨なペアはちょっと(苦笑 ・吹部なので部活関係のものがない ・手作りお菓子は私が作れません笑 ・予算はそこまできにしないけど、高いと向こうが気使っちゃいそう という感じです。注文多くてすいませんorz この条件で何かいいアイデアあったらお願いします!

  • クリスマスプレゼント高(1)

    現在高1で彼女がいます。 クリスマスで約1ヶ月の付き合いになります。 そこで彼女にクリスマスプレゼントを送ろうと考えているのですが、どのようなものがいいのでしょうか? 彼女は高校1年生で金額は1万円以内であればいいです。 高1として相応しいプレゼントがあれば教えてください。また経験談も聞かせてください。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスです☆ 自分は高校3年で彼女は高1です 付き合って2ヶ月になります お台場のヴィーナスフォートに2人で行こうと思います そこでペアリングをプレゼントしようかなぁとか考えてます ・・・つか一緒に行かないと指のサイズ分かんないですよね;; 初めてのプレゼントなんで 予算は5千~1万ぐらいで ヴィーナスフォートで売っているお店を探しているんですが いいお店があったら教えて下さい。

  • 高校生 彼女へのクリスマスプレゼント

    高校生の男子です 付き合って半年になる彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思うのですが いい案が浮かびません 予算は2、3000円でなるべくペアのものがいいです 何かいい案はありませんか?

  • クリスマスプレゼント

    高1男子です。 クリスマス、ってことで好きな子にプレゼントをしようと思っています。 でも、どういうものにすればいいのか悩んでいます。 まだ付き合っているわけでもないので (1)あまり気使わせないもの  (また、高価でないもの) (2)ひかれないもの が条件です。 分かりにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼女にクリスマスプレゼントをあげようと思うんですが、何をあげたらいいか分かりません 僕は高1で彼女も高1です! やっぱりお揃いのブレスとかが いいですかね? 教えてください! 何をもらったら嬉しいか 女性の皆さんお答え下さい! 出来れば高校生女性の回答も欲しいです!