• 締切済み

コンピューターの使い方教えて!

angel-dustの回答

回答No.3

windows97はないので、多分98のことだと思うのですが。 それともword97のことなのでしょうか? そのファイルの種類もしくはファイル作成に使ったソフトの名前を 補足していただけますか? そうすれば、もっと的確なアドバイスが来ると思いますよ。 ほとんどのソフトは、ウィンドウ上部にあるメニューから ファイル→開く と選んだあと、 開きたいファイル(今回はAドライブ内に有るファイル)を選択すれば ファイルを開くことができます。

10kumi
質問者

補足

すいません。学校のはwindows98でした。 エクセルとワードを学校でファイルしたのですが、家のでは開くことができなっかのです・・・。 コンピューター大の苦手で・・・(涙)