• 締切済み

サンバイザーのつけ方について

こんにちわ!高校1年の女の子です☆ こないだバイザーを買ったはいいものの、つけ方が良くわかりません。そのバイザーは、後ろがマジックテープで止めるタイプのものです。そのまま帽子っぽくかぶってみたら、後ろ髪の方がポコッとなってしまって何かへんです!!そこでその髪をバイザーの外に出してみても何かへんです!! あたしの髪型はショートで前髪は目のへんまであります(いつもナナメに流してます)。後ろ髪は、前、ベリーショートだったときのがそのままのびてきて落ち着いてる感じです。本気で困ってますのでアドバイスよろしくお願いします。 もし良かったら、他にも日焼け対策のグッズがあったら教えてください!

• tea2
  • お礼率33% (33/100)

みんなの回答

• kotoko
回答No.3

マジックテープを外し 鉢巻をするようにしてつけます その後少し髪を出すと綺麗にかぶれます。

• HUKAHIRE
回答No.2

わんぱくに横向き!

noname#739
noname#739
回答No.1

かぶらずに首にかけてみては? バッチなどを付けてみるのもいいかも・・・。