• 締切済み

サンバイザーのつけ方について

こんにちわ!高校1年の女の子です☆ こないだバイザーを買ったはいいものの、つけ方が良くわかりません。そのバイザーは、後ろがマジックテープで止めるタイプのものです。そのまま帽子っぽくかぶってみたら、後ろ髪の方がポコッとなってしまって何かへんです!!そこでその髪をバイザーの外に出してみても何かへんです!! あたしの髪型はショートで前髪は目のへんまであります(いつもナナメに流してます)。後ろ髪は、前、ベリーショートだったときのがそのままのびてきて落ち着いてる感じです。本気で困ってますのでアドバイスよろしくお願いします。 もし良かったら、他にも日焼け対策のグッズがあったら教えてください!

  • tea2
  • お礼率33% (33/100)

みんなの回答

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.3

マジックテープを外し 鉢巻をするようにしてつけます その後少し髪を出すと綺麗にかぶれます。

  • HUKAHIRE
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

 わんぱくに横向き!

noname#739
noname#739
回答No.1

かぶらずに首にかけてみては? バッチなどを付けてみるのもいいかも・・・。

関連するQ&A

  • サンバイザーのかぶり方

    海に行くので、きれいな色のサンバイザーを購入しました。 紫外線対策!って感じではなく、つばが普通のCAPのような若者向けの方です。 でも・・・どうやってかぶったらかわいいのかよくわかりません。 ちょっと間違うとおばちゃんみたいになりますよね。 私は前髪をななめに流した、ゆるいパーマのロングヘアです。 前髪はどうするのか?耳は出したほうがいいのか? かわいいかぶり方の画像が載ってるとこありましたら教えてください。 これなんてかわいいんですけど、髪形が複雑すぎてわかりません(>_<)http://www.bustastreet.com/Event/Snap/20040607/index.html (イベントスナップ1番の画像)

  • 帽子をとった時の髪型…

    この時期、日焼け防止やファッションで帽子をかぶりたくなりますよね。 ですが帽子をとった時、前髪がオールバック状態にぺったりしていたり、変なあとがついていたりするのが嫌で、なかなかかぶっていけません。 皆様は帽子をかぶっていて人前でとる時、髪型をどうされているのでしょうか。 ヘアーバンドなどでごまかす…? それとも都合の良い髪型ってあるんでしょうか。 是非参考にさせていただきたいので、アドバイス下さい! ちなみに私は前髪は目にかかるくらい、後ろ髪はセミロングです。

  • ななめわけで髪を結びたい

    私の前髪は6対4ぐらいの斜め分けです。 前髪は後ろ髪と同じ長さでセミロングです。 最近暑くなってきたので髪を結びたいのですが、ななめわけのせいか似合う髪型がありません。 髪型は http://www.flags5.co.jp/ の伊藤聡子さんみたいな感じです。 ななめわけでも似合う髪型ありませんか? ついでに色は黒で、中三です。

  • 今のもこみちの髪型に・・・;;

    女です。 昨日髪の毛を切りに行ったんです。 具体的にやりたい髪型はなかった(このままで量を減らしてほしかった) ので「すいてください」と頼んだら・・・ 「前髪も伸びてるね。ちょっと切ろうか。」 と言われ、、、。前髪のことなんて考えてなかったので 慌てて「はい」と言ってしまいました。 目にかかるくらいの長さになりました。 今まで斜めに前髪を分けていたのに、「真っ直ぐ下ろしてね」 って言われて・・・ 真っ直ぐで(この間ストレートパーマを当てたので)ギザギザな前髪に なりました;; 今日学校に行ったら友達に「東京タワーのもこみちみたい^^」って 言われて凹んでます;; 早く伸ばしたいですし、この髪型をどうにかしたいです!! ちなみに後ろ髪は肩ぐらいあります。トップを全体的にすかれて、 段をつけられました。 本当に悩んでます!!!!!!

  • 彼女の髪型(男女関係なく意見)

    私はセミロングで 外側ショート、で襟足とかが 長い髪形です。 前髪は鼻下まであって ななめでわけているのですが 気分的に前髪切ろうと思っています! もし友人や恋人がするのだったら どういうかんじの髪型がかわいいと思いますか?

  • 中学生 ネクタイに似合う髪型は?

    部活の衣装で「白カッターシャツ・黒パンツ・ローファー(黒)・ネクタイ」という風になりました。 これに似合う髪型はどんなのがありますか?? 私の髪型は 前髪:目にかかるかかからないくらい         後ろ髪:肩につくぐらい         横:後ろ髪と同じくらい         クセ:少しある    です。 ちなみに風紀の関係で 前髪:眉にかからない程度                後ろ髪:肩にかからない程度  というのがあります。 これをクリアするもの(風紀は少しぐらいは大丈夫w)で良い髪型はありませんか? ちなみに私はメガネをかけているんでそこらへんもお願いします。 二十九日までによろしくお願いします。長文失礼しました。

  • これはどっちですか?

    質問です。 彼氏と髪型の話なのですが 私は髪型がボブです。 そして3ヶ月程前に ベリーショートまで行きませんが それぐらい短くしようかな? と彼氏に相談しました。(モデルさんの 写真を見せて) そした短すぎるやろ、 もう少し伸ばしたボブがいい。 と言うてました。 そしてついこないだ 最近職場のお客さんで アドレスを聞いてくる人が多いと言う話をしてました。 彼氏は基本嫉妬も何もしないので こういう話をしていて その数時間後にいきなり こういう髪型したら? と、ベリーショートのモデルさんを 見せてきました。 3ヶ月程前では、 短すぎる。と言うてたのに いきなり、なんでかな?と思い もしかしたら、ベリーショートは 男ウケが悪いから ベリーショートにしたら アドレス聞かれる事もなくなるから? と思いました それかただたんに ベリーショートにして欲しいのか。。 今まではずっと 少し伸ばしたら?と言うてた彼なので びっくりです。 みなさんは客観的に どう思いますか???

  • ストパーかけて髪をそめたいけれど。。

    軽いくせ毛なんですが、髪型がベリーショートから伸ばしっぱなしで後ろにつれるに長く、サイドがようやく耳が完全に隠れるくらいの短さで、しかも前髪の量が多くパッツン前髪、前髪はようやく眉毛に届くぐらいです。 この状態でストパーをかけて、あまり髪は整える程度で切りたくない場合、変な髪形になるような気がして心配です。 伸ばしかけのショートでストパーかけた子を今まで見たことがないのです。 伸ばしかけのショートからストパーかけてかわいくなった人、いますか? さらにストパーをかける日に一緒にカラーリングもしようと思っているんですが(あまり色は明るくしません)大丈夫でしょうか?

  • 女性の髪について

    特に男性の方に質問したいです。 ベリーショートの女なのですが、最近男性が引く髪型のベスト1になっていると知り若干ショックです。 前髪もぱっつんにしたかったのですがそれもあまりよろしくないのでしょうか…。 この先伸ばそうかこのままショートにしようか悩み中です。 好みやその人に似合う髪型というのはもちろんあると思います。 …が、男性は多くが黒髪ロングが好きなものなのでしょうか…。 色んな年齢層の方の回答が聞きたいです!

  • ヘアースタイル

    前髪だけアシメ(左右非対称)で、トップ・サイドはベリーショートで立たせる感じ・・・ こんな髪型はありですかね? 用は、前髪だけアシメだとバランス等変ではないのかと思いまして・・・ 回答お願いしま-す

専門家に質問してみよう