• 締切済み

USBフラッシュメモリの保存にて

fuyounorの回答

• fuyounor
回答No.1

直接フラッシュメモリーにパスワードを設けるって事でしょうか? 中のフォルダーにパスワードを設定するならフリーソフトを使用する方法でいくらでもあります。 モチロン市販されているのもあります。 フリーならベクターあたりで「パスワード設定」で検索されるといいですよ。

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83p%83X%83%8F%81%5B%83h%81%40%90%DD%92%E8&path=