• ベストアンサー

機種変更したらメールアドレスは?

vodafoneになる前のJ-PHONEの 携帯を使っていてもう少し ポイントがたまったら 機種変更をする予定です。 @nameで取得したメールアドレスを 設定しています。 機種変更の際電話番号は変更しませんが メールアドレスも変更ナシで継続して 使えるのでしょうか?それとも変更に なってしまうのでしょうか? vodafoneで機種変更したことのある方、 教えてください。

noname#19691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

継続して使えますから、ご安心ください。

質問者

お礼

ありがとうございます!安心しました。

その他の回答 (2)

回答No.3

大丈夫ですよ。 今までのアドレスをそのまま使えます。 新規となると、同じアドレスを使えないため、アドレスは変わってしまいますが。

質問者

お礼

回答文の訂正ありがとうございました。

回答No.2

大丈夫ですよ。 今までの番号をそのまま使えます。 新規となると、同じアドレスを使えないため、アドレスは変わってしまいますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。