• 締切済み

2万円以下で縮毛矯正のできるところ

私は10年くらいリペアという矯正をしています。 何箇所か美容院に行っていますが、 今行っているところ以上の美容院が見つかりません。 でも、家からちょっと遠いし、 時間が5時間くらいかかるので、 できれば別の美容院を探したいです。 都内、都心で2万円以下でリペア、もしくは他の縮毛矯正ができる美容院をご存知でしたら教えて下さい。 また、リペアより良いよ、という矯正がありましたら、 教えて下さい。

みんなの回答

• renne
回答No.3

こんばんは。 私も天パで縮毛矯正してます。 リペアは試したことがないのでリペアよりいいのかは わかりませんが、今行っている美容院はお勧めです! いつもばっちりサラサラ、かつ自然な仕上がりにしてくれます。 以前はモッ●・ヘアーで働いていた方たちが独立して 色々と追究しまくっている隠れ家風美容院です。 髪の傷みもほとんどないですし、カットもうまいですよ。 かかる時間はその人の癖によると思うのでなんとも言えませんが… 結構きつい私で、スーパーストレート+カットに4時間半ってとこでしょうか。 よろしければ是非☆(回し者みたいですねf^_^;)

参考URL:
http://www.santie.net/index.html
  • momo-321
回答No.2

確かに初回のみだったりする場合が多いですよね…。 近くがいいなら定価が二万円以下で 初回が安いところに行ってみたりして試して いいところを探すのもいいと思いますよ^^ 実は私も「ここだ!」というところはまだみつけられてません。 都下では立川には安く腕もまあまあのところは いくつかあるみたいです。 確かな場所はわからないのですが。。 FI`S HAIR(出しちゃってよかったんですかね…) というところは値段はかなり安いですが…。 腕の方はかなり落ちると思います。。(失礼しました) あとは八王子などにもたくさんあると思いますよ^^ いい、と聞く美容院の情報がほしいのであれば 地域や専門の掲示板などで探してみた方が 確実かもしれませんね。。 あとチャンピオンという美容院の系列では さまざまな値段(5,000円くらいから上は二万円ほど)で ストレートパーマなどをやっています。 など、というのは何種類かあって、値段も変わってきます。 ホットペッパーなどにも掲載されていると思うので 見てみることをお薦めします。 ただ。。安くなれば効果も落ちてしまう、ということがありえなくないと思います。 くせがよほど強くないのであれば、ストレートパーマなどでも大丈夫だと思いますが。。 ここがいい!と言いきれる店を紹介できなくてごめんなさい。 下に掲載したURLはそこに全国美容室一覧、というのがあります。 口コミなどで聞いた店に問い合わせしたい場合などご使用ください^^ ただ紹介されたりしているわけではないので期待しないでください^^; ほんと力になれなくて申し訳ありません<(_ _)>

参考URL:
http://www.iqnet.co.jp/bsalon/
  • momo-321
回答No.1

住んでいる地域がわからないのでなんとも言えませんが…(;^_^A 都内でしたらいくつかご紹介できるかもしれません。 都内っていっても都下ですが…(ρ゜∩゜) 安く!というのでしたら、 ホットペッパーなどのクーポン付きのフリーペーパーなどを 見てみてはいかがでしょうか? 腕は多少落ちてしまうかもしれませんが、 値段の方はかなり落ちますよ! 近所のものでしたらたま-に新聞の中に入ってる 広告にもあったりしますしね。 技術重視なら知り合いなどからの口コミが 一番良いと思いますよ☆ ネットとは違い実際のできも見れますし^^ 参考にならなかったら申し訳ありませんm(_ _)m

wan-chan
質問者

お礼

ほっとペッパーなどは、初回限りの特典が多いですよねぇ。 できれば継続して行きたいんです。 周りにあまり矯正している人がいないので、 gooで聞いてみました。 都下でも教えていただければ幸いです。