• ベストアンサー

エクセルで郵便番号検索ウィザードを使いたいのですが。

Excel2003です。オンラインヘルプで調べたらツールメニューの中のウィザードをクリックして、とあるのですがツールメニューの中に見当たりません。念のため郵便番号辞書をダウンロードしたのですが見つかりません。どうしたらいいのでしょうか。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.3

こんなのを見つけました。ご覧下さい。 http://kobit.info/tips/yubin_xls.html の「郵便番号変換ウィザード」の項

参考URL:
http://kobit.info/tips/yubin_xls.html
kokkun
質問者

お礼

完璧です!ありがとうございました!! ほかの皆さんもすばやいご回答ありがとうございました!またよろしくお願いします!

その他の回答 (2)

回答No.2

Excelのヘルプで”郵便番号”で検索

• LINERS
回答No.1
kokkun
質問者

補足

早速ありがとうございます。ダウンロードしたのですがツールメニューの中にはウィザードが出てこないのです。ツールメニューって一番上のファイルとか編集とか表示とか並んでるところですよね?よかったらもう一度教えてください。