• 締切済み

ONE PIECE VISUAL ADVENTURE

漫画「ONE PIECE」のカード「VISUAL ADVENTURE」をまとめ買いしたいのですが、このカードはセットで売っているものなのでしょうか? 分る方がいらっしゃいましたら是非おしえてください。

みんなの回答

• o-sai
回答No.1

カードやガチャポン等でシリーズまとめて出品している方がたまにヤフオクにいます。 どういうルートで入手するのかは不明ですが。 その商品についてまとめ買い可能かどうかはわかりませんので、 気になればチェックするなり、直接質問するなりしてみてはいかがでしょうか。

rinka11
質問者

お礼

返事が大変遅くなり申し訳ございません。 ヤフオクは検索したのですが、良い物がなかったので・・・。 回答ありがとうございました。