• ベストアンサー

シルバニアお好きな方

先日押入れから昔子供が遊んでいたシルバニアの お家が出てきてもう遊ばないのでオークションに 出品し,落札されました。 届いたらこちらのチェックミスで窓が1つなかった ようです。 エポック社へ相談したのですが生産中止になった 製品で部品がなく対応出来ないとの事でした。 落札者様からはなんとか自分でするのでいいです。 との寛大なお返事を頂いたのですが 何か気持ちをお送りしたいと何がいいか考えた 所シルバニア製品ばかり落札されているので シルバニアがお好きなのかな。と思いました。 お自分でドールハウスもお作りになるそうです。 シルバニア製品をこれから買いに行って送り たいのですが1000円前後でなにを差し上げたら 喜ぶかご意見をお願いしたいと思ってます。 持ってたりしたら悪いなぁ…とも思うのですが…。 シルバニアがお好きな方,ドールハウスを作ったり する方 何をもらったら嬉しいですか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

小物ですね。 お食事セットとか、学校セット(ちゃんとした名称じゃなくてごめんなさい)みたいなものがあると、ディスプレイするときにも役立つし、ドールハウス好きならそういうちまちましたものは好きだと思います。 私も、あの小さいお皿とか見るとどうしようもなく欲しくなっちゃいます。 お人形は趣味があるかもしれないので、共通で使えるものがいいかなあと思いました。

goo_0o0_goo
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます! 今日トイザラスへ見に行って来ました。 シルバニアって一杯あるんですね~! びっくりしました^^; 何回か往復したのですがどれがいいのか わからず帰ってきました。 小物は一杯種類があり値段も手頃な物も 沢山あったので又見に行ってみようと 思います。 どうもありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

シルバニアをためておられる方なら、何をもらっても嬉しいかと思いますが、でも同じものがたくさんあっても仕方ないものもありますよね(トイレとか(笑))。娘は、大好きでいつも遊んでいるのですが、ベッドたくさん欲しいようです。お人形の数ほどベッドはありませんので・・・。趣味で大人の方が集められてるのなら、分かりませんが、お子さんが遊ばれるなら、活用してもらえると思うのですが。

goo_0o0_goo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ベッドもいろいろ種類があるのですね~ 中には2段ベッドまでありました。 どうやら遊んでらっしゃるのは落札して頂いた 方本人のようです。 昔のシルバニアを集めているとおっしゃって ました。 小物類が一杯あり過ぎて困ってます。 参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました。