OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

お願いします。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112777
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (3/48)

エイベックスのオーディションがあると聞いたのですが、
詳細がわからないので教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! avexのHPにオーディションらしき情報は見つからなかったのですが…。 avexがスクールを開講するようなので、これのことかな?と思いまして。 参考URLにリンク貼っておきます。 学費が気になるところですね(^^;) ...続きを読む
こんばんは!

avexのHPにオーディションらしき情報は見つからなかったのですが…。
avexがスクールを開講するようなので、これのことかな?と思いまして。
参考URLにリンク貼っておきます。
学費が気になるところですね(^^;)
お礼コメント
naco

お礼率 6% (3/48)

ありがとうございました。私もちょっとわかんないので、
この情報をくれた人に聞いてみます。
投稿日時 - 2001-08-03 09:02:43
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!またまた失礼します(^^;) 「HEY!HEY!HEY!」を観ていたらCMが流れたんですが、 ソニーミュージックではオーディションを開催するようです。 もしかしたらこっちの可能性もあるかな?と思いまして…。 参考URLを載せておきます。 ...続きを読む
こんばんは!またまた失礼します(^^;)

「HEY!HEY!HEY!」を観ていたらCMが流れたんですが、
ソニーミュージックではオーディションを開催するようです。
もしかしたらこっちの可能性もあるかな?と思いまして…。
参考URLを載せておきます。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 19% (5/26)

この夏全国47都市で大きいオーディションがありました。もう9月1日で終わっています。遅くて本当にごめんなさい。1次審査はだれでも会って歌を聞いてくれるというとってもありがたいオーディションです。エイベックスのHPへいけばまだ詳細がのってます。
この夏全国47都市で大きいオーディションがありました。もう9月1日で終わっています。遅くて本当にごめんなさい。1次審査はだれでも会って歌を聞いてくれるというとってもありがたいオーディションです。エイベックスのHPへいけばまだ詳細がのってます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ